同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2018
10/22
Monday
2018/10/22 Monday

お疲れ様です。

三回生藤原です。

本日は午前中ベタのため風待ちを行いました。

風待ちでは、インカレに向けての準備の1つとして船の点検を主に行いました。トラブルで負けることは一番あってはならないことだとチームとして強く認識しています。インカレに不安要素の残さぬよう着実に行動したいと思います。

午後からは3メートル程の微風が吹きました。蒲郡において微風の練習ができる機会は限られているため、普段よりも一層集中して練習を行いました。

また、事前合宿における主目的の1つであるデータ収集は、毎日両クラスでその日の風のデータを集め、ミーティングで整理することで洗練されたデータを蓄積しています。

このデータを今年だけでなくこれからのインカレでも活躍するようなデータに仕上げたいと思います。

それでは失礼します。