同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2018
11/03
Saturday
2018/11/03 Saturday

お疲れ様です。

4年生マネージャーの久保田です。

本日は風が弱く、陸上待機をした末APA旗が上がり、レースを行うことができませんでした。

そのため残るは明日の2レースとなり、明日が勝負となります。

私は今年のインカレが4回目ですが、インカレを経験するたびに感じることがあります。それは同志社大学ヨット部を応援してくださる方が本当にたくさんいて下さるということです。

たくさんの方が遠方から応援に来て下さり声をかけて頂ける環境は非常に恵まれたものであり、多くの方々の応援を力に変え、残り2レースを悔いのないものにしていきたいと思います。

また、明日は私自身4回生として、またマネージャーとして選手の勇姿を見ることのできる最後の日です。

チームとしての目標『最後の最後まで成長する』を全員が胸に刻み、今までで一番成長した状態でレースを終えてくれることだと思います。そしてその時には最高の笑顔を見せて陸に帰って来ることと信じています。

これまでの選手の努力が報われ、そして最後に笑うのは同志社でいられるよう、残り2レース全身全霊、全力でサポートしていきます!

それでは失礼します。

本日はノーレースのため、朝に更新した暫定成績から変わっておりません。