同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2018
11/16
Friday
2018/11/16 Friday

お疲れ様です。

今年度主将を務めさせていただきます新4回生藤野です。

伝統あるクラブの大役を任せていただき、身が引き締まる思いと共に今年一年の無限の挑戦を嬉しく思います。

所信表明をするにあたり、まず先日引退された矢野前主将はじめとする旧幹部の方々に感謝と尊敬の意を申し上げます。昨年度「最後まで成長する」をスローガンとして掲げ活動してまいりましたが、力及ばず優勝を逃してしまいました。私は慰労会の時先輩方が流した涙を決して忘れません。先輩方の思いを胸に、全力でこの一年間駆け抜けていきたいと思います。

全員が同志社大学体育会ヨット部の三大原則である「元気、礼儀、時間厳守」を徹底し常に一番にこだわる姿勢と、頭と身の周りの整理整頓を行い、小さな変化にいち早く気付けるようになります。それは最低限度、出来て当たり前だと思います。だからこそ誰にも真似できないレベルを追求して取り組みます。そして2019年11月4日、全日本インカレの閉会式で三本の優勝旗を取り戻します。

最後になりましたが今年度の幹部をご紹介させていただきます。

主将 藤野流星

副将 松尾光暉

主務 小林侑矢

副務 飯尾隼人

学連 東田茉莉瑛

チーフマネージャー 藤居南穂

会計 大前裕也

今後ともより一層のお力添えをいただきますよう深くお願い申し上げます。

それでは失礼します。