同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2018
11/24
Saturday
2018/11/24 Saturday

お疲れ様です。

二回生本田です。

本日は、近畿北陸学生ヨット秋季大会1日目でした。今レースは、代が変わってから初めてのレースでした。

私は学連を務めさせて頂いている為、チームボートに乗り直接プレーヤーをサポートをする事は出来ませんが、学連という立場からレース運営を微力ながら支えさせて頂きました。

今レースは多くの私の同期が出場しました。日頃からヨットの事を真剣に考え、取り組んでいる姿を間近に見ていたので、レース前にはマネージャーの私まで緊張していました。本日の結果に対する思いは様々だと思いますが、明日に備えてしっかり切り替え、サポートしていきたいと思います。

話は変わりますが、私達二回生マネージャーもレスキューに乗る機会が増え、ヨットに関する知識が増えてきました。先輩やOBの方々、同期が沢山のヨット知識を教えて下さるお陰です。本当に感謝しています。今後共、宜しく御願いします。

今後も日本一に向けて、一日一日を大事にし、日々サポートしていきたいと思います。

それでは失礼します。

近畿北陸学生ヨット秋季大会 1日目

学連からの暫定成績です。

470級 -2R

1位 京都大A 40点

2位 同志社A 73点

3位 立命館A 83点

4位 京産大A 101点

5位 京都大B 109点

3位 藤野・富士元

(7-2)9点

31位 平井・辰尾

(9-52(DSQ))61点

1位 續木・藤原

(2-1)3点

22位 東・石野

(17-26)43点

29位 三浦・板東

(31-27)58点

スナイプ級 -2R

1位 京産大A 51点

2位 同志社A 51点

3位立命館A 58点

4位 京都大 66点

5位 京都大B 81点

5位 松尾・白田

(2-9)11点

3位 長澤・大前

(8-2)10点

14位 飯尾・東田

(10-20)30点

16位 黒田智・1R小林,2R永井

(15-15)30点

27位 澤田・1R黒田誉,2R小林

(20-31)51点

総合 -2R

1位 京都大A 106点

2位 同志社A 124点

3位 立命館A 141点

4位 京産大A 152点

5位 京都大B 190点

<本日のの来庫スタッフ>

清水監督

池辺コーチ

中村コーチ

<運営に来て頂いたOB>

平成31年卒 山形氏