同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2019
02/08
Friday
2019/02/08 Friday

お疲れ様です。

新2回生白田です。

本日から2019年の活動がスタートしました。

出艇はせず、艇の整備や艇庫内のロッカーの交換を行いました。新たなロッカーを寄付していただき、とても使いやすいのでスッキリとした気持ちで活動に臨めそうです。

10日には新1回生が部活に加わりますが、先輩から2回生は上回生になる意識が足りないというご指摘を受けました。私自身、動きの指示などを先輩に任せていました。部を回すのは2回生という意識を再確認し、取り組んでいきたいと思います。

今年のインカレは西宮ということで、昨年よりも合宿所から近い場所での開催になるので、遠征がしやすくより良い環境で戦う事が出来ます。厳しい春合宿が始まりますが、それを乗り越え、今年こそはインカレ総合優勝を勝ち取ります。

それでは失礼します。

<本日の来庫スタッフ>

清水監督

<冬オフ中のごっちゃん>

昭和39年卒 山田氏:はんこ

昭和56年卒 水本氏:お米

平成16年卒 津田氏:パソコン

フリー中の抜き打ちヨットテストの様子①

フリー中の抜き打ちヨットテストの様子

夜ごはんの様子

今日の夜ごはんは煮込みハンバーグとポトフと白菜の煮浸しでした。