同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2019
04/22
Monday
2019/04/22 Monday

お疲れ様です。

二回生澤田です。

今合宿は新入生歓誘活動としては最後のプレ合宿を行いました。実際に新入生に練習風景やトレーニング、合宿生活を体験してもらいました。

先週・先々週の試乗会とは違い、部活動の真剣な一面を見せることができたのではないかと思います。

僕自身、去年のプレ合宿で先輩方のヨットに対する熱い思いや、テキパキとした動きに憧れ、入部を決意しました。

今年も僕が感じた様な事を感じて入部を決断してくれる新入生が多くいる事を願っています。

来週からは新入生勧誘期間が終わり、通常合宿に戻ります。

これからの定期戦シーズンに入る前の最後の合宿となります。定期戦で圧倒的な強さで勝つために自分自身が何をしなければならないのかを今一度考え、新入生勧誘期間から気持ちを切り替え練習に励みたいと思います。

失礼します。

<来庫スタッフ>

清水監督

中岡コーチ

<来庫OB>

昭和41年卒 東氏

昭和45年卒 高井氏

平成26年卒 北川氏

新入生にバラシを見学してもらいました。

新入生と座学を行いました。