同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2019
09/05
Thursday
2019/09/05 Thursday

<琵琶湖の活動内容>

本日は1-7m/sの風の中練習を行いました。下級生にとっては風の強い中での練習だったため、練習後に安全面についてのミーティングも行いました。明日から蒲郡遠征組は個戦が始まりますが、こちらも負けないぐらい頑張りたいと思います。

<蒲郡の活動内容>

本日の蒲郡遠征組は計測がありました。計測の後は、明日からの個人戦に向けて休養をとりました。個人戦では、長い期間蒲郡で合宿してきた中で、一番鍛えてきたボートスピードと蒲郡の特徴を最大限に活かしたいと思います。台風の影響で強風のレガッタになる予報ですが、これまでの合宿で練習してきたことを信じて、レースしていきたいと思います。レースメンバー一同頑張りますので応援宜しくお願い致します。

<ごっちゃん>

スポーツユニオン東海支部:ウィダー