同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2019
09/19
Thursday
2019/09/19 Thursday

<琵琶湖の活動内容>

本日の琵琶湖組は2-6m/sの風の中練習を行いました。

スタートを中心に練習を行い、ラインを正確に把握することで全日本インカレで大きなアドバンテージを作りたいと思っています。残り少ない日数ですが、スタートに関しては不安を持たずにレースに臨めるように取り組んでいきたいと思います。

<ごっちゃん>

池辺コーチ:ソイジョイ

平成30年卒 岡本氏:ジュース、お菓子

スポーツユニオン東海支部:ウィダー

舘家:梨、油、キッチンペーパー

<女子インカレ組活動内容>

女子インメンバーは昨日から蒲郡で合宿をしています。昨日は積み下ろしと整備を行い、練習は今日から行いました。本日は1-8m/sの中で帆走練習を中心に行い、蒲郡の特徴を振り返りました。

明日は計測があるため、半日だけの練習になりますが、短い時間でも多くのことを得られるようにしたいと思います。