同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2019
10/14
Monday
2019/10/14 Monday

お疲れ様です。

2回生岡本です。

昨日は、インカレ前最後のイベントであるスキッパーズ料理が開催されました。

一昨日の台風の影響でお足元の悪い中、お越しいただいた清水監督には感謝申し上げます。

全日本インカレに向けての決起会を含めたこのイベントでは、下級生からチーム支えて優勝したいという気持ち、上級生からは後輩達と優勝したいという熱い気持ちを感じました。この代で完全優勝を成し遂げたいという気持ちがチーム全体で高まり、一層団結した会となりました。4回生の先輩方、素敵な会を有難うございました。

また、3回生が作成しましたモチベーションアップムービーではスタッフ陣、家族、学部の友人など沢山の方に支えられていることを認識したと共に、恩返しをしなければならないと思いました。

お世話になった先輩方を笑って送りだせるよう、また恩返しができるよう、限られた時間を大切にし、各々がやるべき事を考え、残りの16日行動して参ります。

11月4日、必ず3本の優勝旗を手にできるよう精進致しますので、DUYC2019を最後まで応援よろしくお願い致します。