同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2019
10/23
Wednesday
2019/10/23 Wednesday

10月24日
西宮事前合宿

<幹部ブログ>
お疲れ様です。
4回生東田です。

この4年間本当に言葉では語り尽くせないほど色々なことがありました。苦しい時間は長かったし、艇庫からひとりで大泣きしながら帰ったことも一度やニ度ではありませんでした。

進むべきところを迷った時、何度も背中を押してくださったスタッフの方々。
笑顔や言葉、頑張る姿で明日への原動力をくれたマネージャーや後輩のみんな。
そして、毎週ボロボロになって帰ってくる私を見て、苦しそうな顔をしながらも、また合宿に送り出してくれた家族。
全てのレースが終わった時、支えてくださった方々に笑顔で感謝を伝えられるよう、残り少し、真摯にチームと向き合い、一歩一歩前に進んで行きます。

それでは失礼します。

<本日の活動内容>
本日は1-7m/sの中出艇しました。オフ明けの練習でしたが、強風での練習で疲れたと思うので明日からの練習に備え、今日はしっかりと休みたいと思います。

<来ハーバースタッフ>
西村コーチ