同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2019
10/26
Saturday
2019/10/26 Saturday

10月26日
西宮事前合宿/唐崎通常合宿

<幹部ブログ>
お疲れ様です。
4回生小林です。

インカレまで残すところあと6日となりました。僕の今までの4年間を振り返ってみると、先輩、後輩、指導者の方、鯨会の方々に支えられて過ごしてきた4年間であったと身に染みて感じています。
2回生から上級生の上手な先輩とヨットに乗せていただき、とても恵まれた環境で過ごせたと感じています。
3回生では、初めてインカレに出場させていただきましたが、思うような結果が残せず歯痒い思いをしました。しかしそれも今年の優勝には必要不可欠な経験であると考えています。
4回生になった今は主務を務めさせていただいております。大変なことばかりではありましたが、これも全てチームがインカレ優勝するために必要なことであると言う気持ちで努めてまいりました。
あとは自分の熱い気持ちをインカレの全11レースにぶつけるのみです。
ペアの飯尾と悔いのない最高の結果を追い求めて取り組みます。
最後までご指導ご鞭撻の程をよろしくお願い致します。
失礼致します。

<西宮の活動内容>
本日は午前中は風が無く470・スナイプ共に14時半まで整備を行いました。
14時半から1-3mの風が入ってきたので両クラス16時半まで帆走練習を行いました。

<来ハーバースタッフ>
清水監督
豊田コーチ

<来ハーバーOB>
平成14年卒 松永氏
平成31年卒 渡辺氏

<琵琶湖の活動内容>
本日、琵琶湖組は0-5m/sの中一日中出艇しました。1回生ペアでも出艇し、タック・ジャイブ練習を行いました。

<来庫OB>
昭和45年卒 髙井氏

<ごっちゃん>
岡本家:お菓子