同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2019
11/10
Sunday
2019/11/10 Sunday

11月10日
通常合宿

<新主将挨拶>
お疲れ様です。
今年度主将を務めさせていただきます新4回生續木です。

伝統あるこのヨット部の主将を務めさせていただくことの責任の重さを日々実感しております。ですが、主将になり分かったことは自分は1人ではないということです。スタッフの方や同期に支えられて私がこの場に立てていることをとても有り難く思います。

先日行われた西宮インカレでは、目標としていた完全優勝には及ばず、引退された旧幹部の方々を笑顔で送り出せなかったことをとても悔しく思っています。この悔しさを忘れずに、残りの1年間をこのヨット部に捧げていきたいと思います。

まずは部の土台から立て直し、昨年と同様に同志社大学体育会ヨット部の三大原則である「元気・礼儀・時間厳守」を徹底し、各自が自分の役割の責任を全うし、決して妥協を許さない部活を作り上げたいと思います。そして、来年の西宮インカレでは総合優勝を果たし、自分たちの代が笑顔で終われるように、また先日の西宮インカレで引退された旧幹部の無念も晴らしたいと思います。

それでは失礼します。

<本日の活動内容>
本日は1-4m/sの中一日中出艇しました。

<来庫スタッフ>
清水監督
池辺コーチ