同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2019
11/29
Friday
2019/11/29 Friday

11月29日
通常合宿

<新体制になって>
お疲れ様です。
新3回生マネージャー岡本です。
本日より、テーマに沿ったブログを毎日更新させていただくことになりました。
新体制になりわたしが大きく感じたことは、この伝統あるヨット部の縦の繋がりです。インカレを終え、学年が一つ上がると共に、OBOGの方々、スタッフさんとお話しや連絡させていただく機会が増えました。現役を気に掛けてくださるOBOGの方が多くいらっしゃるとお礼状や成績分析を通して感じることが増えました。また、御指導・御鞭撻の言葉をかけてくださる方もたくさんいらっしゃいます。こんなに幅の広い縦の繋がりのある部活は他にないのではないかと思います。そのような環境で部活をできることに感謝し、来年度の全日本インカレに向け、確実に歩みを進めて行きたいと思います。今後共、宜しくお願い申し上げます。
それでは失礼します。

<本日の活動内容>
本日は金曜日でしたが創立記念日で学校が休みだったため、全員で練習することができました。0-3m/sの中帆走練習を中心に行いました。寒くなり、今年の合宿も残り3クールとなりました。1日1日大切にして練習して参ります。

<ごっちゃん>
井口家:お菓子