同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2020
02/02
Sunday
2020/02/02 Sunday

2月2日

<総会・女子インカレ祝勝会>

お疲れ様です。
2回生三浦です。
本日は総会と祝勝会が行われました。
今回このような盛大なお祝いをして頂き、改めて優勝というものがいかに勝負事において重要で価値のあるものなのかということを実感しました。これからも良い報告をし続けることが出来るよう、一つ一つ課題を潰して着実にステップアップしていきたいと思っています。
また、総会では私たち現役のために大勢の方々に御支援をして頂いていることを改めて知ることができました。OBやOGの方々が真剣に部の運営について考えてくださっていることが分かり、私たちも全力で取り組まなければいけないなと思いました。
私は、高校まではレーザーラジアルに乗っており、大学から2人乗りのディンギーに乗り始めて、ペアと一緒にヨットレースをする難しさ半分、どんな状況でも2人で打開していく面白さ半分で、この同志社大学体育会ヨット部という素晴らしい環境の中でヨットに打ち込めることをとても幸せに感じております。
最後になりますが、この恵まれた環境を作ってくださっているOBOGの方々、スタッフ、同期や先輩、そして支えてくれている家族に感謝の気持ちを持ち、全日本インカレ総合優勝で恩返ししたいと強く思いました。
これからも御指導御鞭撻の程、宜しくお願い致します。
それでは失礼します。