同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2020
08/19
Wednesday
2020/08/19 Wednesday

8月19日

第2次試行期間

<活動再開にあたって>

お疲れ様です。更新が遅くなり申し訳ありません。

2回生下津です。

私は新チームが始まってから、今年度のインカレにおいてAチームのスナイプクルーとして出場することを目標としてきました。もちろん今でもその目標は変わっていませんが、自分が想像していたほど現在成長できているかと言われると、まだまだ足りないものが多いと感じます。今年は春合宿や夏合宿などの、大きく成長できる機会が少ないと言うのはありますが、それは皆同じ状況、条件であり言い訳にはならないと考えています。

今回の新型コロナウイルスで様々なことが滞り、社会的にもかなり混乱が起きていると思いますが、この状況を不利と捉えることは消極的なことだと私は思います。

この状況だからこそ出来ること、今後の人生に生かされていくものがあるという考え方を持って、インカレに向けて日々精進していきたいと思います。

それでは失礼します。

<本日の活動内容>

本日は1-6m/sの中、帆走練習とマーグラウンディングを行いました。猛暑日が続いていますが、自粛期間に得たことをしっかりと再現できるよう、練習に取り組んで参ります。

<来庫スタッフ>

西村コーチ