同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2020
08/26
Wednesday
2020/08/26 Wednesday

8月26日

第2次試行期間

<同志社大学ヨット部への意気込み>

こんばんは。

1回生大石です。

関東ではすでに多くの大会が開催されている一方、我々同志社大学は未だ練習時間もなかなか確保できていない状況にあります。しかし、インカレで負けてしまってもこれを言い訳になんて出来ません。勝つことも非常に難しいのは分かっていますが、負ける訳にはいかないのです。私は練習できないこの環境をどう過ごすべきなのか、何をするべきなのかを考えて取り組んできたつもりです。まだノンセレが入部できていない状況で同期4人だけでは寂しいですが、全員で協力して、試行錯誤、切磋琢磨し、インカレまでの残り少ない期間に全力を尽くしたいと思います。そして総合優勝します。

これが私の同志社大学ヨット部で活躍するにあたっての意気込みです。

それでは失礼します。

<本日の活動内容>

本日は1-5m/sの中、帆走練習とコース練習を行いました。9月にはレースも控えている予定なので、6日間練習の半ばではありますが、気を引き締めて練習して参ります。

また、新歓組の試乗会では、入部を決めてくれる子もちらほら出てきました。9月にも2日間試乗会を行う予定です。限られた時間ではありますが、ヨット部の魅力を伝えられるよう、今回の2日間の反省を生かしていきたいと思います。

<来庫スタッフ>

西村コーチ

<来庫OB>

R2年卒 松尾氏