同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2020
10/04
Sunday
2020/10/04 Sunday

10月4日

第4次試行期間

<今の目標>

お疲れ様です。

2回生佐々木です。

冬の気配を少しずつではありますが感じられる季節となってまいりました。それと同時に全日本インカレまで残り約1ヶ月となりました。

チームとしての目標は勿論「全日本インカレ総合優勝」ですが、私が乗っているスナイプチームの優勝を第一に考えています。また、スナイプチームが前を走ることで、同志社を総合優勝に導いていきます。そのためには、最高のサポートが必要です。今回私はサポートメンバーなので、雰囲気作りから情報提供まであらゆる面で最高のサポートすることでチーム優勝、総合優勝に貢献したいです。

また、個人的な目標としてはレギュラーメンバーではないとはいえ、次の代で少しでも戦力になれるように実力を蓄え、レギュラー入りを目指したいと思います。そのために残り1ヶ月邁進して参ります。

今年はコロナウイルスの影響で、思うように練習が出来ず例年とは違う形で臨むことになる全日本インカレですが、開催されることに感謝し、努力を重ねていきたいと思います。

それでは失礼します。

<本日の活動内容>

本日は午前中風待ちをした後、午後0-2m/sの中、両クラス共に帆走練習とマークラウンディングを行いました。

全員が揃って練習できる日数も残り4日となりました。インカレ当日は全員でサポートすることができなくなってしまいましたが、同志社チームの一員として1人1人が周りを見て行動し、残りの練習に取り組んでまいります。

<来庫スタッフ>

清水監督

池辺コーチ

西村コーチ

<来庫OB>

H27卒 垣野氏

<1回生紹介>

名前:長谷川真大

学部:商学部

高校の部活:ヨット部

最近のニュース:春学期単位全部とれました。

意気込み:活躍できるように全力で頑張ります。