同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2020
10/17
Saturday
2020/10/17 Saturday

10月17日

第4次試行期間

<今の目標>

お疲れ様です。

2回生井口です。

私の現在の目標は、今一度初心にかえり精進することです。新しく1回生が入り、毎週部活のルールやヨットの乗り方などを指導するようになりました。1回生を見ているとヨットを始めた頃を思い出します。ヨットに乗ることがただ楽しくて毎日毎日ヨットのことを考えていました。その姿を見ていると「今の自分は全力でヨットに取り組めているのか?」と考えさせられることが多々あります。

私はインカレのレースメンバーには選ばれなかったため、インカレでチームの勝利に貢献することも、直接応援することもできませんが、あと14日間全力で選手のサポートしていきたいと思います。そして、自分自身がレースに出て活躍できるように、より一層練習に力を入れていきたいと思います。

それでは失礼します。

<本日の活動内容>

本日は風がなかったため、470は計測後中村コーチによる模擬抗議の練習を行い、スナイプは帆走練習を少し行い、クラスミーティングをしました。

残りの練習時間も、沖に出られない時間を有効に使えるように過ごしてまいります。

<来庫スタッフ>

清水監督

中村コーチ

西村コーチ

<来庫OB>

S52卒 松本氏

H5卒 吉岡氏

<ごっちゃん>

西村コーチ:そば饅頭

<1回生紹介>

名前:酒井優輔

学部:商学部

高校の部活:バスケットボール部とハンドボール

最近のニュース:スケボーで膝を怪我しました。

意気込み:初心者ですが頑張ります!