同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2020
10/25
Sunday
2020/10/25 Sunday

10月25日

第4次試行期間

<今の目標>

お疲れ様です。

1回生大石です。

私の今の目標は、学生1のプレイヤーになることです。インカレまであと6日となり、イレギュラーな環境でも自分なりに考え、取り組んできたつもりです。あとは発揮するだけなので当日までじっくり調整していきたいと思っています。11月はインカレを含め3つの全国大会があり、目標を達成するチャンスが3回もあります。必ずこのチャンスを物にしたいと考えています。

実は私の恩師は1回生で学生1になっていると聞きました。「先生に負けたくない」この思いが入部当初からありました。これをこの11月中に達成できるよう、気を引き締めて頑張っていきたいと思います。

それでは失礼します。

<本日の活動内容>

本日も北湖へ行き、1-6m/sの中、470・スナイプ級共に帆走・スタート・コース練習を行いました。本日で琵琶湖での全体練習は最後でした。残り1週間ではありますが、まだまだ準備できることが各々にあります。隙を見せないチーム作りに努めて参ります。

<鯨会現役支援金進呈式>

本日は鯨会より、9月1日在籍の現役部員32名に、コロナ禍における現役支援金を手渡ししていただきました。鯨会会長水上氏をはじめとする鯨会の皆様、いつも支援してくださる方々、本当に有難うございました。

<来庫スタッフ>

清水監督

池辺コーチ

中村コーチ

梶本コーチ

中岡コーチ

西村コーチ

<来庫OB>

S58卒 水上氏

H6卒 加藤氏

<1回生紹介>

名前:白神まゆこ

学部:社会学部

高校の部活:テニス部

最近のニュース:対面授業が始まったので、オンラインでしか会えなかった友達とやっと会うことができました!

意気込み:自分に出来ることは何かを常に考えながら行動し、マネージャーとして部の一員として責任をもって仕事を頑張ります。