同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

11月12日

第73回全日本スナイプ級ヨット選手権大会 開会式

<レースブログ>

お疲れ様です。

新2回生内貴です。

今回の全日本スナイプに、スキッパーで予選を通過することは出来なかったのですが、クルーとして参加させていただきます。

インカレではなかなか前を走ることが出来ず、チームの足を引っ張ってしまいとても悔しいです。

470チームでは同期がとても良い走りをしています。同期として誇らしいのと同時に、自分自身も負けじと結果を求めて練習やレースに取り組みたいと刺激を受けています。

ノンセレクションの同期にも、セレクションが結果を出すことで、良い刺激を与えることができると思います。

目標、計画を明確にして、最終的にインカレ総合優勝に繋がる活動をします。

クルーとして出場させていただく意味をよく考えて、今回のレースに挑みたいと思います。

それでは失礼します。