同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2020
11/26
Thursday
2020/11/26 Thursday

【11月26日(木) 個人戦 蒲郡事前遠征2日目】

お疲れ様です。

本年度チーフマネージャーを務めさせていただきます新4回生岡本です。

平素より格別の御心遣いをいただいております鯨会の方々、スタッフの方々、現役保護者の方々、他関係者の皆様に深く感謝申し上げます。

<新体制になって>

昨年度の当初は、6人体制であったマネージャーも、新入生が入部してくれたこともあり現在(旧幹部が引退されても)7人体制で活動することができています。昨年度は、新型コロナウイルスの影響もあり部活動に制限がある中でも、クラスミーティングやトレーニングに加えて、マネージャーでは独自のマネージャーミーティングや座学を行なっておりました。このような未曾有の事態の中、マネージャーも成長速度を止めずに活動できていたのは、旧幹部のお二方の統率力であると思います。マネージャーの理想像であり、私の理想像です。来年度のインカレまでの残り340日、理想を超えるべくさらに精進してまいります。

今後共、御指導・御鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

<本日の活動内容>

本日は、同志社・早稲田ヨット定期戦が行われました。

明日からは、全日本学生ヨット個人選手権大会が開催されます。

今定期戦で得た反省を活かし、明日のレースに挑みたいと思います。

応援の程、宜しくお願い致します。

それでは失礼します。

<来ハーバーOB>

H30卒 渡辺氏

H30卒 大川氏

H30卒 三輪氏

<ごっちゃん>

H30卒 渡辺氏・大川氏・三輪氏:お菓子