同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2021
10/14
Thursday
2021/10/14 Thursday

【10月14日(木) 通常練習】

お疲れ様です。

1回生スナイプ級スキッパーの西尾です。

 今年のインカレで、私はサポートメンバーとして先輩方にレースに集中してもらえるような環境を作る事を目標にします。私はこれまでチームとして勝ちにいくことを経験して来ませんでした。しかしこの半年間、練習やレースを通して、チームとして勝ちを目指すことのすばらしさを経験することができました。今回の団体戦予選ではサポートメンバーとして、私は出場メンバーに良い声かけをすることができませんでした。インカレでは選手の気持ちが上がるような言葉をかけられるようにしていきたいと思います。またインカレの会場が蒲郡ということもあり、強風が吹けば出場機会を与えてもらえる可能性があります。レースに出たらチームのために今までやってきたことを出しきり、全力で走りたいと思います。

 インカレまで残り3週間をきり、数少ない練習時間で先輩方と互角に走れるようになり、チームの戦力としてインカレに望みたいと思います。

<本日の活動内容>

 本日は、午前中は整備を行い、午後からは1-4m/sの風の中、関西学院大学と合同コース練習を8本行いました。

 関西学院大学との合同練習も明日が最後となります。この練習で得たものをインカレで活かすことができるように取り組んでまいります。

<来庫スタッフ>

西村コーチ

<ごっちゃん>

富士元家:ウィダー

※写真撮影時のみマスクを外しております。