同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2021
10/24
Sunday
2021/10/24 Sunday

【10月24日(日) 通常練習】

お疲れ様です。

4回生スナイプ級クルーの今村です。

 現役として琵琶湖で練習ができるのも今日が最後となりました。桟橋でカレッジソングを歌い終えた時、名残惜しさを感じると同時に、「4年間の自分をインカレにぶつけに行くぞ」という身の引き締まる思いになりました。

 私はヨットというスポーツを通して、正解かどうかは分からずとも、自分を信じてやってみることを学びました。振り返ると、一心不乱で試してみたことが、結果に結びついた時、ヨットに夢中になっていた自分がいます。改めて、一生懸命何かに打ち込むことができるのは、競争し合う現役部員、それを支えてくださるコーチスタッフ、OBの方々、家族の支えがあってこそだと強く感じております。

 1年間を通し、全員が同じ土俵で戦うチャンスがあるなかで、私はそのチャンスを活かすことができませんでしたが、サポートメンバーとして、後悔のないインカレにしたいと思います。

<本日の活動内容>

 本日は整備と積み込みを行いました。また、インカレに向けてオンライン壮行会が開催されました。

 明日から蒲郡での練習が始まります。インカレに向けてやるべきことを全力でやりたいと思います。

<来庫スタッフ>

清水監督

兵藤コーチ

中岡コーチ

西村コーチ

※写真撮影時のみマスクを外しております。