同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2021
11/14
Sunday
2021/11/14 Sunday

【11月14日(日) 通常練習】

お疲れ様です。

今年度、主務を務めさせていただきます、新4回生470級クルーの井口です。

 はじめに、日頃より多大なるご支援を頂いております鯨会の方々、スタッフの方々、現役保護者の方々、他関係者の皆様に深く感謝申し上げます。頂いたご支援を最大限部活に還元できるよう、精一杯頑張りたいと思います。

 さて、今回私はサポートメンバーとしてインカレに臨みました。どれだけ陸で応援していてもやはり最後に戦うのは海に出るレースメンバーであり、毎日出艇していく船を見送りながら自分も海に出たいと強く感じました。この3年間、1度もインカレに出場することができていないので、チャンスはあと1回です。1年後、レースに出ることができているかは分かりませんが、その時に後悔をすることだけはないように、この1年取り組みたいと思います。

 まだまだ未熟者ですが、精進して参りますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

<本日の活動内容>

 本日は2-4m/sの風の中、帆走練習、スタート練習、コース練習を行いました。

 今週は全日本470があります。なかなかチーム全員での練習ができませんが、気持ちを引き締め練習に励んでまいります。

<来庫OB>

旧幹部 板東氏

旧幹部 富士元氏

旧幹部 本田氏

旧幹部 平井氏

※写真撮影時のみマスクを外しております。