同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2021
11/20
Saturday
2021/11/20 Saturday

【11月20日(土) 通常練習】

 お疲れ様です。

 今年度、学連を務めさせていただきます、新4回生470級スキッパーの中井です。

 はじめに、日頃よりご支援を頂いております鯨会の方々、スタッフの方々など に深く感謝申し上げます。私たちは皆様のご支援により、この部活動を続けることができています。これからもよろしくお願いいたします。

 私は4回生ながら、まだヨットを始めて2年ほどしか経っておりません。昨年は留学に行かせていただき、同期とは1年のブランクがあります。まだまだ分からないことが多く、同期や後輩に迷惑をかけてばかりです。そんな私に学連の仕事が務まるか少し不安ではありますが、知識を蓄え、チームに還元出来ればと考えています。

 また470級スキッパーとして、次の琵琶湖インカレに出場できるよう、大きな成長を遂げ、チームの力を底上げしたいと思います。今年は私にとって苦しい1年になると考えていますが、インカレ総合優勝に向け、チームに貢献していきたいと考えています。

 御指導・御鞭撻の程、よろしくお願いいたします。

<本日の活動内容>

 本日、午前中は整備や掃除を行い、午後から出艇しました。1-4m/sの風の中、サークリング、帆走練習を行いました。

 明日はポイントレースが行われます。新チームになってから初の琵琶湖レースです。各々が気を引き締めてレースに挑みたいと思います。

<来庫OB>

旧幹部 白田氏

※写真撮影時のみマスクを外しております。