同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2021
11/21
Sunday
2021/11/21 Sunday

【11月21日(日) 通常練習】

 お疲れ様です。

 今年度、学連を務めさせていただきます、新4回生スナイプ級クルーの糸川です。

先日、サポートメンバーとして蒲郡インカレを終え、あらためてレースメンバーとしてインカレに出たい、勝ちたいと思いました。今まで約3年間の部活動を通して、上手くいかなかったこと、苦しかったことはたくさんあります。しかし、そのしんどかったことを、そのままにして終わりたくありません。今までの3年間を、インカレで勝つための糧にしたいと思っています。

 これから新たなチームが始まり、私個人としても、チームとしても課題に直面する場が多々あると思います。インカレ総合優勝という目標に決めたことを忘れず、常にチャレンジしていく意識を持ち乗り越えていきます。

 最後になりますが、私たちの活動は多くの方々に支えていただくことで成り立っています。恵まれた環境で練習できることへの感謝の気持ちを忘れず、これからも励んでいきたいと思います。

<本日の活動内容>

 本日ポイントレースは行われず、1-3m/sの風の中、マークラウンディング、動作練習、帆走練習を行いました。

 動作や帆走など1つ1つの練習の目的を理解し、目標を持って取り組みたいと思います。

<来庫スタッフ>

西村コーチ

<来庫OB>

H30卒 垣野氏

旧幹部 三浦氏

旧幹部 白田氏

旧幹部 篠原氏

<ごっちゃん>

旧幹部 篠原氏:お団子

川戸家:ウィダー、お菓子

※写真撮影時のみマスクを外しております。