同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

【12月7日(火) 全日本スナイプ級ヨット選手権大会 積み込み】

 お疲れ様です。
 新2回生マネージャーの吹上です。
 新体制での活動が始まり、もうすぐ1ヶ月が経とうとしています。私がヨット部に入部を決めたのは、4年間で少しでも何かを体得したいという思いと、今まで経験したことのない新しいことに挑戦することで、大学生活をより充実させたいという思いからでした。
 私にとって、ヨット部での活動は初めてのことばかりで、今までの半年間は頼りになる先輩方に本当に多くのことを教えて頂き、沢山の学びを得ることができました。また、先輩方と共に活動する中で、同志社ヨット部マネージャーのサポート力の素晴らしさを実感する場面に数多く直面しました。これからは、先輩方についていくだけではなく、1人のマネージャーとして自分で考え、行動し、プレイヤーをサポートできるよう、微力ではありますが、チームに貢献していきたいと思っております。
 そしてこの先、辛いことや困難なことが沢山あると思いますが、どんな時も挫けず、強い意志を持って奮闘していきたいです。

※撮影時のみマスクを外しております。