同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2022
10/26
Wednesday
2022/10/26 Wednesday

 お疲れ様です。

 4回生スナイプ級クルーの近森です。

 インカレまで残り8日となり、集大成の大会が目前に迫ってきました。また、私としては、引退まで残りおよそ2週間となりました。

 引退が目前に迫った中で、4年間の出来事が思い出されます。モチベーションが上がったり、下がってしまったり、怪我をしたり、悔しい思いをしたり、コロナで練習が中止になったり、色々な出来事と自分の感情の機微まで仔細に思い出すことができます。

 しかし、感傷に浸っていいのはこの文章を書いている今だけだと思っています。集大成となる大会は目前に迫っていますし、そこで求められるのはチームの結果だけです。残酷ですが、その結果のみによって今までの取り組みが正解だったのか不正解だったのかが判定されるのだと思います。

 残り短い時間ですが、プレイヤーとしては、最後まで向上心を持って、幹部として、そして一部員としては結果だけを追求し、日々過ごしてまいります。

<本日の活動内容>

 本日は、0-5m/sの風の中、470級、スナイプ級共に帆走、合同コース練習を行いました。

 関東の大学が続々と琵琶湖に到着しています。今週末に開催されるB.B.マリンカップをインカレの前哨戦とできるよう、より一層意識を高めていきたいと思います。

<来庫スタッフ>

兵藤監督

西村コーチ

<ごっちゃん>

白數家:ソイジョイ

西内家:プロテインバー・お菓子

※撮影時のみマスクを外しております。