同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2022
10/27
Thursday
2022/10/27 Thursday

 お疲れ様です。

 4回生スナイプ級クルーの佐々木です。

 このチームで過ごすことができる期間も残りわずかとなり、同期同士で下級生の頃の色んな思い出話をよくするようになりました。当時は辛く、苦しかったヨット部生活が、今では笑い話になり、インカレへのモチベーションに変わっています。

 一方で、この1年間は後輩達に支えられた1年間でした。一緒に乗ってくれた後輩達は自分の至らない部分を支えてくれて、励まし合いながら高みを目指して行くことができました。日本はもちろん世界を舞台に一緒に戦った後輩達を誇りに思います。今のスナイプチームがここまで来れたのは後輩達の努力の賜物です。

 また、見えない部分で支えてくれたマネージャーさんには頭が上がりません。夜遅くまで残って成績分析をしてくれたり、毎日レスキューで練習をサポートしてくれてありがとう。恩返しのために絶対に優勝します。

 また、同期や先輩方、後輩達と過ごしたこの4年間を最後の瞬間まで、笑い話で終わることができるように、インカレに向けて取り組んで行きたいと思います。

<本日の活動内容>

 本日は、0-2m/sの風の中、470級、スナイプ級共に帆走を行いました。

 本日でインカレまであと1週間となりました。来週にはB.B.マリンカップに続いて早稲田戦が開催されます。

 

<来庫スタッフ>

兵藤監督

西村コーチ

※撮影時のみマスクを外しております。