同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2018
03/01
Thursday
2018/03/01 Thursday

お疲れ様です。

2回生古屋です。

本日は強風のため、出艇は出来ませんでした。天気予報によると春一番が吹いたようなので、いよいよ春の訪れを感じる今日この頃です。プレイヤーは風待ちの間、各自レースの為の計測や整備を行ったり、ワールドカップの動画を見たりして有意義に時間を使っていました。

また、マネージャーとしては本日の夕食にささみチーズカツを作りました。新メニューでしたが、なかなか美味しく出来ました。今度家でも作ってみたいと思います。揚げ物は手間も時間もかかりますが、その分プレイヤーに喜んでもらえるので作り甲斐があります。プレイヤーの笑顔がマネージャーの何よりの原動力です。

食事の面以外でもプレイヤーを支えていけますよう頑張りますので、プレイヤー共々応援も宜しくお願い致します。

それでは失礼します。