同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2023
02/12
Sunday
2023/02/12 Sunday

【2月12日(日)シーズンイン式】

 お疲れ様です。

 2回生マネージャーの田村です。

 つい先日入部したばかりだと考えていましたが、気づけば新しい年が始まり時の流れの早さを実感しております。

 この1年を通して琵琶湖インカレやオックスフォード遠征などを体験し、刺激に満ちた日々を過ごす事ができました。新体制になってからは合宿生活が始まり、先輩方も初めての事が多い中、下級生の私達を引っ張って下さっています。

 また昨日から始まった春合宿では、初めて5日間合宿を経験します。食事作りやレスキュー上の動きなど、今まで先輩がされていた仕事を任される回数が増え慣れない事が多々あると思います。しかしこの春合宿で沢山の事を経験し、さまざまな知識を付けることが出来るよう、積極的に動いていきたいです。

<本日の活動内容>

 本日は現役総会、シーズンイン式、進水式が行われました。空閑部長をはじめ鯨会やスタッフの方々にもご参加いただき、今シーズンの良いスタートを切ることが出来ました。午後には近江神宮へ行き、必勝祈願を行いました。

 また、昨日から新1回生セレクション1名が練習に参加してくれております。

<進水式>

 470新艇4834について、ご報告させていただきます。

 本日、両チームによる必勝祈願の下、新艇の進水式を執り行いました。

 これから本格的に春合宿の練習が始まります。インカレ本番で最大限のパフォーマンスを発揮できるよう念入りに船を作り上げていきたいと思います。

 また、今後とも末永く使用できるように大切に扱っていきたいと思います。

<来庫スタッフ>

空閑部長

兵藤監督

中村コーチ

西村コーチ

垣野コーチ

渡辺コーチ

<来庫OB>

水上会長

加藤運営委員長

S37卒 西村氏

S52卒 松本氏

S60卒 三島氏

H3卒 細川氏

旧幹部 石谷氏

<ごっちゃん>

H6卒 加藤氏:お米

※撮影時のみマスクを外しております。