同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2015
08/17
Monday
2015/08/17 Monday

14日から上級生中心のレースメンバーで、愛知県の蒲郡にて強化合宿を行っています。
この遠征は約1ヶ月間あり、レオパレスを借り、寝泊まりしています。

初日は、安定して8~10mの風が吹き、琵琶湖ではなかなか吹かない風の中で帆走練習を行うことができました。
また、スナイプチームは早稲田大学のOBである鈴木氏に指導にきて頂き、より充実した練習となりました。

2日目は午前中風がなく、風待ちの時間もありましたが、各々が整備等を行い、
時間を有効に使うことができました。午後からは少しずつ風が上がってき、
スタート練習、コース練習を行い、レース本番を想定した練習を行うことができました。

蒲郡では、ヨットに集中出来る環境が整っており、いかに海上に慣れ、
早いスピードで成長出来るかがインカレ優勝にかかってきます。

あとインカレまで3ヶ月と迫る中、1日1日を充実した日々にしていきます。

今後共、温かいご支援の程、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI


Leave a comment