同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2015
10/03
Saturday
2015/10/03 Saturday

お疲れ様です。

 

4回生マネージャーの三宅です。

 

今合宿は、江ノ島インカレ前の最後の3日間合宿でした。

 

これまでの個戦本戦や団体戦予選で出た課題を、琵琶湖で悔いのないように潰すことを意識して行いました。

 

前回の個人戦の成績分析を行った結果、インカレでの各大学との実力の差を痛感しました。
私達は厳しい状況に置かれていることを忘れずに最後まで挑み続けていきたいと思います。

 

本日は、風の振れもある中でスタート練習とコース練習を中心に行いました。
両クラス共に出艇数は各6.7艇と多配数の中での練習であり、部内で互いに張り合い、刺激し合いながら、インカレ本戦へのレギュラーの座の獲得を狙っていきました。

 

また今合宿の陸の状況では、風邪を引いている選手が目立ちました。
マネージャーとして感染防止の為、アルコールやマスクの使用を積極的に促し、明日も掃除の徹底にも力を入れていきたいと思います。

 

失礼します。

image