同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2016
04/10
Sunday
2016/04/10 Sunday

こんばんは4回生470級クルーの寺内です。

 

今日は2日目の試乗会でした。
新入生が50人も朝早くから参加してくれて、部員たちはとても気合が入っていた様子でした。

 

新入生ははじめてのヨット体験。470のトラピーズやsnipeのハイクアウト、またモーターボートで琵琶湖を爆走することがとてもスリリングであったのか、満足してくれていました。

 

その後のBBQで新入生と大学生活などを語り合い、とても賑やかな試乗会になりました。私事ですが、新入生の部活やサークル選びに悩みながらも希望に胸膨らます姿を見ると、3年前の期待いっぱいにヨット部の新歓イベントに参加していた自分を思い出し、懐かしい気持ちになりました。

 

今日の新入生の中から、ヨット部に入り、一緒に日本一を目指したいという人が多く出てくれることを期待し、また来週の新歓を頑張りたいと思います。

 

失礼します。

 

image

 

 

〜 部員紹介 No.22 〜

名前: 西村麻由
学部: 政策学部
役割: マネージャー、OB係
好きな芸能人: 本田圭佑、長谷川潤
好きな艇庫飯:
お好み焼き 作るより食べる派です!
ヨット部生活で好きな瞬間:
トレーニングの時のプレーヤーの叫ぶ声を聞いた時
オフの過ごし方:
ソファのあるカフェ巡り
今後の意気込み:
日本一のマネージャーになります!

 

写真は少々お待ちください。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI


Leave a comment