同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2016
05/15
Sunday
2016/05/15 Sunday

お疲れ様です。

3回生470級クルーの黒木です。

 

本日は、風は弱かったものの朝から風に恵まれ、1日を通して微風から中風域の中での練習を行う事ができました。

 

470チームでは来週に控えている関関同立戦を想定した上で午前はスタート練習、コース練習を主に行い、午後は追ってやリーチーグを含む帆走練習の最終調整を行いました。個人個人が定期戦に向けてピーキングをしながら、自分の課題に向き合い細かい部分まで調整することができたと思います。

 

また、先合宿から1回生が入部し、全日本インカレ優勝に向けて2016年度同志社大学体育会ヨット部が本格的に始動し始めました。多くの部員を迎え入れ、チームの雰囲気もかなりいい方向に向かっていると思います。新しい風を存分に活かしつつ、来週から続く定期戦をレースメンバー、サポートメンバーの各々が自分の役割をしっかりと考え実行し、必ず全員で優勝を勝ち取っていきたいと思います。

 

それでは失礼します。

 

〜 部員紹介 No.31 〜

名前: 井上美佳子
学部: 商学部
役職: マネージャー、学連
好きな芸能人: 坂口健太郎
好きな艇庫飯: 豚の味噌マヨ炒め
ヨット部生活で好きな瞬間:
朝ごはんを作ってる時に、部員があいさつしてくれる時
オフの過ごし方:
友達と遊ぶもしくはごはんに行く、たまにバイト
今後の意気込み: 頼れるマネージャー、極めます。

 

image