同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2015
11/05
Thursday
2015/11/05 Thursday

こんばんは
2回生マネージャーの富岡です。

 

今日からいよいよインカレが始まりました。
チーム一丸となって朝から士気を高め、いざ望んだインカレでしたが、初日は微風。

朝2m吹いていた風もしだいにかぜが落ち、レースができない状態となり、両クラスとも一旦ハーバーバックしました。しばらく陸待機の後、本日は470が1R、スナイプはノーレース扱いとなり午前のレースのみで、1日目が終了しました。

470は審問結果の末、救済が成立し同志社チームにとって波乱の1日目であったと言えます。

 

マネージャーの私からみて、今日の朝のプレイヤーはリラックスしており、非常に良い雰囲気に映りました。

明日もリラックスしてレースに挑み、江ノ島での事前強化合宿の成果をプレイヤーが存分に発揮できる機会が与えられますよう、部全体でレースメンバーのサポート、部の雰囲気を盛り上げてインカレに臨んでいきたいと思います。

 

470級の本日の成績です。

 

1.早稲田12点
2.日本大 29点
3.関西学 35点
4.同志社 40点
5.九州大 52点
6.明治大 61点
7.金沢大 68点
8.慶応大 74点
9.甲南大 83点
10.日経大 90点
11.福岡大 93点
12.中央大 94点

 

村田 3位
渡辺 2位
矢野 35位

 

失礼します。

image image

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI


Leave a comment