同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2016
08/12
Friday
2016/08/12 Friday

お疲れ様です。
2回生スナイプ級クルーの矢澤です。

 

本日は午前、午後ともに風があり、軽風から中風の練習をすることができました。

 

松田監督のご指導のもと、ラビットスタートとゲートマークといった新たな練習を中心に行いました。
また、スナイプチームの練習には吉岡氏が参加して下さいました。

 

初めてやる内容で最初は少し戸惑う場面が見られたものの、徐々に慣れ、良い練習をすることができました。
これからさらにやり込み、レースで活かせるようにしたいと思います。

 

本日は出来るだけ藻の少ない海面で練習するために普段よりも南で練習をしました。
練習の効率を上げるためにも、場所や内容も工夫していきたいと思います。

 

それでは失礼します。

 

image

 

 

〜 部員紹介 No.35 〜

 

名前: 飯尾隼人
学部: 政策学部
役割: Snipe級クルー
好きな芸能人: 有村架純
好きな艇庫飯: 豚キムチ
ヨット部生活で好きな瞬間:
タックの時にブームパンチをくらう瞬間
オフの過ごし方: 男を上げるor株の売買
今後の意気込み: テッペン獲ります!!

 

image