同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2016
08/31
Wednesday
2016/08/31 Wednesday

お疲れ様です。

一回生堀です。

 

インカレ個人戦が西宮で行われることに伴い、本日は幹部と1〜3回生のレースメンバーが不在の為、午前は一回生のクルーワークを行いました。
午後は、13時からから5時間ほど出艇、主に1回生の練習で、マークラウンディング練習を行いました。本日は風に恵まれ、強風下での充実した練習となりました。

 

夏合宿も4週目に入り、体も大分慣れてきましたが、レースメンバーの不在で人数が大幅に減少しているので、各々がしっかりと活気を出して頑張っていきたいと思います。

また、1回生はヨットに乗れる時間の多い貴重な合宿になるので、一層気合を入れて頑張っていきたいと思います。
それでは失礼します。

 

image

座学の様子

 

〜 部員紹介 No.42 〜

名前: 森田冴恵
学部: 社会学部
役割: 470級クルー
好きな芸能人: 柏木ひなた
好きな艇庫飯:
梅で和えた豚肉とオクラがのってるうどん
ヨット部生活で好きな瞬間:
全員でトレーニングしてるとき
オフの過ごし方:
行きたいところに出かける
今後の意気込み:
少しでもチームの力になれるよう頑張ります

 

image