同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2016
08/13
Saturday
2016/08/13 Saturday

お疲れ様です。
2回生スナイプ級クルーの古恵良です。

 

本日は午前、風がなく470チームは新艇の計測を行い、スナイプチームは座学とクルーワークを行いました。

 

午後からは風が入り、新しく教わったラビットスタートとゲートマークを取り入れた練習をしました。
また、スナイプチームの練習には池辺コーチ、福本コーチ、西村コーチ、荒川氏、垣野氏、山梨氏が参加して下さいました。御指導ありがとうございました。

 

練習後は、池辺コーチのもとトレーニングを行いました。トレーニングは夏合宿中、これからも継続していきたいと思います。そして、みんなで追い込んで行きたいと思います。

 

また、昨日は平成6年卒の、藤田氏、北川氏、杉原氏、多賀氏、松平女史が艇庫にお越し下さり、ポカリスエットと野菜ジュースを頂きました!大変励みになります。ありがとうございました。

 

明日は、夏合宿1クール目最終日となります。
気温も高くなってきているので水分や塩分補給を忘れずに、最後まで気を抜かず、明日1日全力で励みたいとお思います。

 

それでは、失礼します。

 

image

 

〜 部員紹介 No.36 〜

 

名前: 黒田誉
学部: 政策学部
役割: Snipe級クルー
好きな芸能人: 榮倉奈々
好きな艇庫飯: 野菜炒め
ヨット部生活で好きな瞬間:
替え歌を聞くとき
オフの過ごし方: 友達と遊ぶ
今後の意気込み:
日本一を目指すチームの一員であることを自覚して陸でも海でも行動する

 

image