同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2017
11/02
Thursday
2017/11/02 Thursday

全日本学生ヨット選手権大会 1日目

本日は、午前中なかなか風が入らず、陸上での待機となりました。

午後も、一度出艇しスタートしたものの、両クラスノーレースとなり、そのままハーバーバック致しました。

結果的にノーレースとはなってしまいましたが、これまでの若狭和田で数ヶ月間練習してきた成果がそれぞれの艇で見られ、手応えを感じることの出来たレースとなりました。

また、本日は平日にも関わらず、部長、副部長先生、鯨会の方々、現役ご家族など、たくさんの方々に応援に来て頂きました。直接ハーバーにお越しいただいて、お話することができ、現役にとっても大変励みになりました。ありがとうございました。

まだまだインカレは3日間続きます。今日得た自信を持ち、お越し頂く皆さんの応援にお応えできるよう、明日からのレースも果敢に挑んでいきたいと思います。

それでは失礼します。