同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2018
10/12
Friday
2018/10/12 Friday

お疲れ様です。

2回生辰尾です。

本日からインカレに向けた蒲郡遠征が始まりました。琵琶湖とは違い、海ならではの波や潮流に加えて、強風コンディションの中練習行いました。ランニングの走らせ方であったり、前後バランスなど琵琶湖とは異なる事が多々ありインカレ本戦に向けて課題が多く残った1日でした。インカレまで後3週間弱とあまり時間が残されていない中で一日一日の練習の質を高めて、毎日成長できたと感じられる遠征にしていきたいと思います。

話は変わりますが、今日から貸家をお借りし宿泊させていただいているのですが、とても広く綺麗な貸家です。私事なのですが、僕は整理整頓が苦手でよく物を無くしてしまうので、身の回りの物を管理し、物を無くさないように気をつけたいと思います。また貸していただいた時よりも、美しい状態で貸家を返せるよう、日々の生活を送っていきます。

それでは失礼します。