同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2019
08/05
Monday
2019/08/05 Monday

本日はミニファミリーデーを行いました。現役の家族、友人、いつも写真を撮ってくださっているアトムの方を招待して、保護者会やバーベキュー、ヨットの試乗、艇庫見学などを行いました。

下宿生で久々に家族に会って楽しそうな部員や、部員のヨットに乗る姿を一生懸命撮っているご両親の姿を見ることが出来ました。また、家族同士でもたくさん交流してくださり、ミニファミリーデーを行うことが出来て本当に良かったと感じることができました。

ヨットという競技はレースでも近くで見て頂くことが難しく、近くで応援していただける機会がなかなか無いのですが、今日ミニファミリーデーを行うことで、部員たちの部活で頑張っている姿を少しでも感じてもらえたのではないかと思います。

とても暑い中艇庫まで来てくださり、本当に有難うございました。今後共、変わらぬ温かいご支援をよろしくお願い致します。