同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2019
09/02
Monday
2019/09/02 Monday

お疲れ様です。

1回生村山です。

今合宿はAチームと別れて練習していることもあり、海上でヨットに乗る機会に恵まれ、陸で練習していた動作を実際に試すことができました。上手くいかないことが大半でしたが、「自分の中に取り入れた知識やイメージを海上で実際に体現しようとチャレンジする」ということができなければ、ヨットにおける成長は無いと思うので、失敗を恐れずチャレンジし続けていきたいと思います。

私は大学からヨットを始め、ヨットの難しさに圧倒される毎日ですが、めげずに頑張ります。

来合宿もAチームと別れての合宿になりますがAチームに勝るモチベーションを持って練習に取り組んでいきたいと思います。

それでは失礼します。

<琵琶湖の活動内容>

本日も午前中風待ちを行い、午後から1-5m/sの中出艇致しました。風待ちの間は座学などを行いました。