同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2015
09/02
Wednesday
2015/09/02 Wednesday

 

お疲れ様です。

2回生の山本です。

今日は艇庫に旧幹部の徳重氏が来て下さり、実際にヨットに乗っていただきました。

大きなスキルの差を感じましたが、色々吸収できて有意義な1日になりました。

夏合宿は、日々向上心をもってやっていきたいと思います。

失礼します。

 

IMG_1487

IMG_1489

       帆走の様子

 

IMG_1488

2015
09/02
Wednesday
2015/09/02 Wednesday

お疲れ様です。

3回生470級スキッパーの平野です。

本日蒲郡組は朝から微風でしたがそれからいい風が吹き、昨日と引き続き他大学と合同でコース練習を行いました。

2m/s〜6m/sの幅広い風域でのレースとなり、上位に同志社が入ることもあり、金曜日から始まる全日本個人戦でも熱い戦いが見られそうです。

また蒲郡合宿も3週目を迎え、今週末の個人戦でどれだけ自分の力を発揮できるかが、11月にあるインカレ優勝に繋がると思います。

個人戦では、両チーム走りきり同志社大学ヨット部の強さを見せていきたいです。

それでは、失礼します。

 

IMG_1481

 

IMG_1484

 

 

IMG_1483

 

IMG_1482

 

  合同練習の様子