同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2015
09/08
Tuesday
2015/09/08 Tuesday

お疲れ様です。

三回生Snipeスキッパーの岡村です。

 

本日は台風が近付く中オーバーパワーコンディションでの練習でした。

昨日から蒲郡では470とスナイプジュニアワールドのメンバーが抜けて、

唐崎から二回生スナイプスキッパーの奥と三輪を加えた少人数での合宿です。

少ない人数での練習とのこともあり、スナイプOBの垣野氏が参加してくださって、より濃い練習が行うことができました。

また、課題であるオーバーパワーコンディションでの帆走においては

日頃乗り慣れてない下級生の良い経験になったと思います。

 

しかし、午後からは台風の影響もあり雨と風が強くなってしまい、午前の練習を終えたのち明日までオフとなりました。

蒲郡メンバーも唐崎から加わったメンバーも連続した合宿だったので

このオフはしっかりと体を休めることに集中したいと思います。

蒲郡で練習できる日数は残り3日ですが、しっかりと乗り込んで唐崎に戻れるようにしたいです。

 

IMG_1673[1]

 

帆走の様子

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI


Leave a comment