同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2016
03/03
Thursday
2016/03/03 Thursday

お疲れさまです。

3回生スナイプ級クルーの大川です。

 

今日の朝方は風に恵まれず両チームとも風待ちに整備を行いました。先合宿は風に恵まれて整備の時間があまり取れなかったことから各々が密度の濃い時間にすることが出来ました。

 

昼前から安定した風が入り中風のなか両クラスとも基本に立ち返った内容を中心に練習しました。スナイプクラスは2週間後に迫った同志社ウィークに向けてレースの感覚を取り戻すためにコース練習を取り入れ、実戦的な練習をすることも出来ました。

 

日々の練習をどれだけ自分で試行錯誤をしながら上達していくのかということを各人がより意識して取り組むことなくしてチーム全体としての戦力向上は図ることは出来ないので、練習中に全員が常に意識をすることが出来るようお互いに声を掛け合って努力していきます。

 

陸の動きの面では、合宿をすることが出来る限られた時間を今まで以上に有効活用していかなければならないということを再確認し、全員で力を合わせて効率よく動けるように明日から艇庫生活を送っていきたいと思います。

 

それでは失礼します。

 

image

image

 

 

 

〜部員紹介 No.6〜

 

名前: 三好雅
学部: 文学部
役職: 470級クルー
好きな有名人: 中村麻美
好きな艇庫飯: 炒飯
ヨット部生活で好きな瞬間: 寝る瞬間
オフの過ごし方: 映画を見に行く
今後の意気込み: 同志社ウィーク5番以内

 

image

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI


Leave a comment