同志社大学体育会ヨット部

お問い合わせ

活動報告

活動報告

2017
08/13
Sunday
2017/08/13 Sunday

お疲れ様です。
2回生藤野です。

私は三回生古恵良さんとスペインのアコルーニャにて8月5日から11日まで行われていたスナイプ級世界選手権に参加させていただきました。
私の初めての世界大会は総合62位と不本意な結果となりました。しかし多くの収穫もありました。
レースの過程で見つかる課題と新たな発見の数々はどの国の選手にも負けない自身の大きな伸び代を感じると同時に、私は心からヨットが好きなのだと改めて思うレガッタでした。
そして今回多くの方々にいただいたご声援とご支援への感謝の思いを忘れず、この経験を糧として全日本インカレ優勝へ向けた練習に再び励んでいきます。

それでは失礼します。

藤野・古恵良ペア 62位 154点
59-16-20-20-22-(26)-17